2022年5月3日火曜日

220503 Maybe a good news!

  

220503  瑞宝中綬章を拝領しました。

みなさま、ごめん。コロナに振り回されている間に、またまた1年間の

ご無沙汰をしてしまいました。

実は、令和4年4月29日付で、瑞宝中綬章を拝領しました。ほとんど、

ポテンヒットのような受賞ですが、いろいろの方からお祝メッセージを

いただきました。ありがとうございました。一部割愛の上、以下に掲載

させていただきます。


・(新聞で)品良く老けた写真拝見しました。 [友人]

・叙勲おめでとうございます。お祝いに飛んでいけないのが残念です。

 マイアミで乾杯しています。 [友人]

・もう近寄りがたい存在です。 [友人]

・今朝朝刊を見て先生のお名前を見つけました。受賞おめでとう

 ございます。 [教え子]

・Masa, congratulations! 私の本棚にLeaner's English Grammar 

 2005T. なる一冊がある。この全て英文で書かれた文法書は高校の時

 使った文法書とは全く異なる。。。おめでとう! [同級生]

・振り返ってみれば、高校までは文法が苦手で、5文型はよく理解でき

 なかったのですが、先生のANVADですっきりし、その以来文法の方

 が断然好きになりました。 [教え子]

・新聞で拝見しました。。。昌也さんの、言葉は美しい、に感動しました。

 [従弟]


みなさんありがとう!本当に皆さんのおかげです!

なお、半年前に「大場のボキャビル500-3」が完成し、dropinat.netに

アップしました。どうぞご自分用あるいはクラス用にお使いください。

いちいち私にご報告は不要ですが、ご質問や建設的なご意見はbigteeth

@aqua.ocn.ne.jpまでおしらせください。

220503 金沢にて


0 件のコメント:

コメントを投稿